Micro Cinemas Factory

短編映画制作・シネマイベントに関する記事を掲載。

ショート ムーヴィー ラボ(5月交流会)に参加しました。

f:id:tnavi:20180508195525j:plain

昨日5月9日、福山駅前シネマモードで開催されたショートムーヴィーラボの5月交流会に参加してきました。


今回はすでにつくられているかた三作品の試写が行なわれました。

 

前回出品されたかたは個性というか持ち味そのままに確実にレベルアップされてます!

 

わたしのほうはというと構想段階・・・。
まだシナリオどころかカケラもできてないのでどうしようかと悩み中。


たしか去年もギリギリまでこんな感じだったような気がするので、
今年はなんとかはやめに手を打たねば!

 

脚本は手つかずですがカメラの動画撮影テストは少しばかりおこなっております。

 

お題「今日の出来事」