Micro Cinemas Factory

ショートムービーに関する記事を掲載。

ショート ムーヴィー ラボ(4月交流会)に参加してきました。

2017年4月8日(土)19:00に福山駅前のシネマモード、ミーティングルームで開催されたショートムーヴィーラボ(4月交流会)に参加してきました。

f:id:tnavi:20170408190046j:plain

 

ショートムーヴィーラボとは・・・

「ショート ムーヴィー ラボ」は、福山市および近隣で、短編映画を撮っている人&撮りたい人をつなぐことを目的に2016年1月にスタートした趣味のコミュニティです。
同年10月、『横道世之介』『モヒカン故郷に帰る』の沖田修一監督をゲストに招いて短編映画祭を開催しました。

今年も秋頃にプロのゲスト監督を交えた短編映画祭を開催するために今後1~2ヶ月に1回のペースで交流会をしていきます。

会費等の費用は一切かかりません。
短編映画の制作にご興味のある方は、どうぞ、お気軽にご参加ください。

 

f:id:tnavi:20170412013536j:plain

今回の参加者は12名と盛況です。

 

わたしの場合、ショートムービーは今回作れば4作品目になります。

いまのとこどんなのを撮るのかは未定。

前回は原作ありの脚本だったので今回はオリジナルで書いてみようかと思ってます。

ショートムービー、短編映画の制作、出演に興味のあるかたがいらっしゃれば、福山駅前のシネマモード岩本さんにお問い合わせを!

 

シネマ ア ラ モード

blog.goo.ne.jp

 

 お題「今日の出来事」